日本サービスマナー協会公開講座が、会社または自宅から受講できるチャンスです!
1名からお申込みいただけます。少人数制にて、きめ細やかに対応しております。

【2025年7月の電話応対研修】
7月4日(金)10:00~13:00
ZOOMオンライン
当社講師:田川ひとみ
お客様にとって、電話応対の印象はそのまま企業のイメージへと繋がります。
また、ビジネスの場においてお客様と担当者とを繋ぐ仲介役には大きな責任が伴います。
しかし、電話という機械を通してコミュニケーションを取ることを苦手としている人は意外に多いのではないでしょうか。加えてEメールが普及したこの時代、電話での対応に不慣れな方が増えてきたように思います。
「苦手」や「不慣れ」を取り除き、自信を持って電話応対に臨みましょう。
下記URLからお申込みください。
https://www.japan-service.org/seminars/business/tel
こんな方にオススメ
・電話応対の基本を学びたい新入社員
・若手社員 電話に自信がない苦手意識のある方
・顧客満足度を上げたい全社員
・クレーム対応を学びたい担当者
・会社の印象を良くしたい受付担当
(受講費)30,000円/1名 *テキスト込み
(お申込み)開催3日前までにお振込みをもって受付完了になります。
「マナーは相手を大切に思う気持ちを形に表したもの」
マナーが変われば社会が変わる。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。