【事例紹介】顧客満足向上研修
【株式会社ヤマト醬油味噌様】顧客満足向上研修 2024年1月30日(火)13:00~16:00 (初
続きを読む...
ノエビア
北国販社
【株式会社ヤマト醬油味噌様】顧客満足向上研修 2024年1月30日(火)13:00~16:00 (初
続きを読む...
【株式会社ホクスイ様】接遇マナー研修 2024年1月23日(火)10:00~15:00 (マナーの真
続きを読む...
【企業内マナー講師養成講座第5期】 2024年2月開講 (木曜:集中3日間コース) 講
続きを読む...
珠洲商工会議所様 2023年11月27日(月)13:30~15:30 接遇マナー
続きを読む...
【2024年1月のビジネスマナー研修】 ・ 日本サービスマナー協会公開講座が、会
続きを読む...
【8月のオンライン講座のご案内】 ・ 日本サービスマナー協会の講座が、会社または
続きを読む...
9月21日(水)10:00~13:00 日本サービスマナー協会主催 電話応対研修
続きを読む...
【8月のオンライン講座のご案内】 ・ 日本サービスマナー協会の講座が、会社または
続きを読む...
Tagawa 企業・法人団体様よりご依頼いただいた 「講演」をご紹介しております
続きを読む...
Tagawa 日本サービスマナー協会の研修を毎月担当しております。 オンライン開
続きを読む...