2020-09

講座

【ビジネスマナー基礎講座】電話応対&言葉遣い

Tagawa オンラインZOOMで受講いただけるマナー講座のご案内です。 企業はお一人様から、または個人でお気軽にお申込みいただけます。 【ビジネスマナー基礎講座】 「電話応対マナー&言葉遣い...
接客サービスマナー検定

接客サービスマナー検定準1級(9月28日)

Tagawa マナー検定って何?どんな内容?などお気軽にお問合せください AQUAマナーコンサルのブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。 【接客サービスマナー検定準1級】事前講座&試...
接客サービスマナー検定

接客サービスマナー検定2級事前講座&修了試験

【接客サービスマナー検定2級】9月26日 【接客サービスマナー検定2級】事前講座&修了試験のご案内です。 Tagawa 接客のプロとして履歴書や名刺に、また企業のホームページに記載してお客様へのホスピタリテ...
AQUAについて

ホームページ開設しました!

皆さまこんにちは このたび、ホームページをリニューアルいたしました!
タイトルとURLをコピーしました