【ビジネスマナー基礎講座】電話応対&言葉遣い

Tagawa
Tagawa

オンラインZOOMで受講いただけるマナー講座のご案内です。
企業はお一人様から、または個人でお気軽にお申込みいただけます。

【ビジネスマナー基礎講座】

「電話応対マナー&言葉遣い」

スムーズで心地良い電話応対、それだけで企業のイメージが良くなりますね。

「かけ方」と「受け方」基本の流れから、伝言の承り方や決まり言葉。ビジネス上の会話に欠かせない敬語と心遣いを表すクッション言葉など、わかりやすく実践型のオンライン講座です。

◎2020年10月13日(火)13:00~15:00

◎2020年10月17日(土)10:00~12:00

 

詳細は下記よりご覧ください。

ビジネスマナー基礎研修【電話応対・言葉遣い】 - 公益財団法人石川県産業創出支援機構(ISICO)ホームページ
北陸で唯一の接客サービスマナー検定校が実施する、ビジネスマナー基礎講座です。

お申込みはホームページのお問合せフォームからも承ります。

*5月から月2回オンラインで開講中の「ソーシャルマナー講座⑥」と同内容になります。

講座受講の方は引き続きご受講くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました