企業研修

研修紹介【いしかわ新人育成スクール】

研修紹介【いしかわ新人育成スクール】   石川県IT総合人材育成センター 令和6年度新入社員向け研修講座 「マナー・スタートアップコミュニケーション」   日程:2024年...
企業研修

【事例紹介】新入社員研修

【事例紹介】新入社員研修 企業の質と人間力を磨く ビジネスマナー研修   【百楽荘様】 2024年4月1日(火)14:00~19:00   【目的】 1...
企業研修

【事例紹介】ハラスメント予防研修

【管理職対象(3時間)の事例】ハラスメント予防研修 研修先:法人企業・団体 ■目的 ハラスメントが発生しにくい会社づくり ■目標 ➤ハラスメント予防の目的と企業に必要な措置義務を知る。 ➤ハラスメントの種類から事...
企業研修

【事例紹介】コンプライアンス研修

【管理職対象(2時間)の事例】コンプライアンス研修 研修先:協会団体、法人企業 研修 ■目的 企業に求められているコンプライアンスから、個々に必要な項目を理解し対策を行う。 ハラスメント予防と管理職の責務を確認し、組織の成功...
講演

日本産業カウンセラー協会(JAICO)第6回 CC倶楽部 交流会のご案内

第6回 CC倶楽部 全国交流会 11:10〜11:30 インタビュー 「キャリアコンサルティングをどのように活かしているか」 でお話させていただきます。 「CC倶楽部」は、日本産業カウンセラー協会(JAICO)が主催する...
講座

【講座紹介】「接客サービスマナー検定準1級取得講座」を開催しました

2024年2月29日(木)「接客サービスマナー検定準1級取得講座」を開催いたしました。 接客サービスマナー検定には、3級から1級の資格があります。AQUAマナーコンサルでは、3級、2級、準1級までの対策講座、試験実施、合格発表まで協会...
講座

【企業内マナー講師養成講座第5期】修了いたしました

2024年2月開講(木曜:集中3日間コース) 2024年2月1日・8 日・22 日(木)9:30~16:30 2024年2月22日 企業内マナー講師養成講座第5期生の全日程を修了いたしました。 社内講師として新入社...
企業研修

【事例紹介】接遇マナー研修

【株式会社小松パブリックゴルフ様】接遇マナー研修 2024年2月27日(火)14:00~16:00   お客様に満足いただける「顧客満足のしくみ」を理解したした上で、接客で好印象を与える第一印象5原則(挨拶・表情・身だしな...
講座

【講座紹介】「接客サービスマナー検定2級取得講座」を開催いたします

接客サービスマナー検定には、3級から1級の資格があります。AQUAマナーコンサルでは、3級、2級、準1級までの対策講座、試験実施、合格発表まで協会の認定校として行っています。 「接客サービスマナー検定2級取得講座」とは エアライ...
企業研修

【研修紹介】 新入社員研修開催についてお困りの企業様へ

【いしかわ新人育成スクールのご案内】 ・新入社員が1、2名しかいない ・研修の内容をどうしようか迷っている ・社内に研修に対応できるスタッフがいない ・新入社員の人数が少ないので外部講師に依頼するとコストがかかる ・1名から参...
タイトルとURLをコピーしました