2月の担当講座(日本サービスマナー協会)お知らせ

Tagawa
Tagawa

日本サービスマナー協会の研修を担当しております。

オンライン講座なので集中してご受講いただけます。

【2月のオンライン講座のご案内】
日本サービスマナー協会の講座が、会社または自宅から受講できるチャンスです!
2月3日(木)10:00~13:00ビジネスマナー講座は
当社の田川が担当いたします。
入社3年までの振り返り研修として、
また個人でビジネスマナーの向上に。
基礎をしっかりと習得されたい方におすすめです。
1名様からお申込み可能。日程下のURLからお申込みください。

【2月2日(火)10:00~13:00 ビジネスマナー研修】
●ビジネスパーソンとしての心得
●オフィスの基本ルール
●基本の身だしなみ
(第一印象:挨拶、表情、身だしなみ、話し方)
●基本の敬語・ビジネス会話
(敬語・会話の基本・ビジネス用語・NG日本語)
●接客のマナー(来客対応・訪問マナー・席次・名刺交換)
●うまく仕事を進めるためのコミュニケーション
●まとめ
「マナーは相手を大切に思う気持ちを形に表したもの」
マナーが変われば会社が変わる。
最後までお付き合いいただきありがとうございました
タイトルとURLをコピーしました