8月の担当講座(日本サービスマナー協会)お知らせ

【8月のオンライン講座のご案内】

日本サービスマナー協会の講座が、会社または自宅から
オンラインで受講いただけます。
8月2日(火)10:00~13:00 接遇マナー講座は
当社の田川が担当いたします。
人がおこなうサービスが価値の高い時代に。
お客様に対しての心遣いを形に表すために必要なことを
学ぶ内容です。
お客様の期待以上の満足を提供することでさらなる顧客獲得を目指します。
接遇の基礎をしっかりと習得されたい方におすすめです。
1名様からお申込み可能。日程下のURLからお申込みください。

【8月2日(火)10:00~13:00 接遇マナー研修】
●第一印象(Smile・身だしなみ・挨拶・姿勢・お辞儀)
●接客・接遇のマナー(Smart・立ち振る舞い・物の授受)
●接遇の場でのコミュニケーションの取り方
(Sincerity・言葉遣い・好感を与える表現・音声表現・話し方・聴き方)
●CSの表現方法(Customer Satisfaction・心遣い・目配り・配慮・マジックフレーズ)
●接遇英会話(丁寧な表現・良く使うフレーズ)
●お客様への意識(良い接遇応対と悪い接遇応対とは)
(受講費)22,000円(税込)/1名 *テキスト込み
(お申込み)開催3日前までにお振込みをもって受付完了になります。
     *上記リンク先よりお申込みください。
「マナーは相手を大切に思う気持ちを形に表したもの」
マナーが変われば社会が変わる。
最後までお付き合いいただきありがとうございました
タイトルとURLをコピーしました