2月のオンライン講座(ビジネスマナー・接遇研修)

Tagawa
Tagawa

ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

AQUAマナーコンサルでは

日本サービスマナー協会のオンライン研修も担当しております。
1名様からWI-FI環境が整うお好きな場所にて受講いただけます。

【2月のオンライン講座のご案内】
東京に行かなくても会社または自宅から受講できるチャンスです!
1名様からお申込み可能。
それぞれの日程下のURLからお申込みください。
入社3年までの振り返り研修として、
また個人でビジネスマナーの向上に。
基礎をしっかりと習得されたい方におすすめです。

【2月2日(火)10:00~13:00 ビジネスマナー研修】
●ビジネスパーソンとしての心得
●オフィスの基本ルール
●基本の身だしなみ
(第一印象:挨拶、表情、身だしなみ、話し方)
●基本の敬語・ビジネス会話
(敬語・会話の基本・ビジネス用語・NG日本語)
●接客のマナー(来客対応・訪問マナー・席次・名刺交換)
●うまく仕事を進めるためのコミュニケーション
●まとめ
【2月18日(木)14:00~17:00 接遇マナー研修】
●第一印象(Smile・身だしなみ・挨拶・姿勢・お辞儀)
●接客・接遇のマナー(Smart・立ち振る舞い・物の授受)
●接遇の場でのコミュニケーションの取り方
(Sincerity・言葉遣い・好感を与える表現・音声表現・話し方・聴き方)
●CSの表現方法
(Customer Satisfaction・心遣い・目配り・配慮・マジックフレーズ)
●接遇英会話(丁寧な表現・良く使うフレーズ)
●お客様への意識(良い接遇応対と悪い接遇応対とは)
「マナーは相手を大切に思う気持ちを形に表したもの」
一緒に学びませんか。
最後までご覧いただきありがとうございます。
AQUAマナーコンサル 田川ひとみ
風船の画像のようです
タイトルとURLをコピーしました