9月の担当講座(日本サービスマナー協会)お知らせ

9月21日(水)10:00~13:00 日本サービスマナー協会主催
電話応対研修は当社の田川が担当いたします。
会社または自宅からオンラインで受講いただけます。
お客様にとって、電話応対の印象はそのまま企業のイメージへと繋がります。
また、ビジネスの場においてお客様と担当者とを繋ぐ仲介役には大きな責任が伴います。
しかし、電話という機械を通してコミュニケーションを取ることを苦手としている人は
意外に多いのではないでしょうか。
加えてEメールが普及したこの時代、電話での対応に不慣れな方が増えてきたように思います。
「苦手」や「不慣れ」を取り除き、自信を持って電話応対に臨みましょう。
1名様からお申込み可能。日程下のURLからお申込みください。

【9月21日(水)10:00~13:00 電話応対研修】
●電話のマナー(第一声・保留・クロージング)
●言葉遣い(敬語・好感を持たれる表現・ふさわしくない表現・電話でよく使う言葉遣い・前向きな話し方)
●音声表現(発音・発声・滑舌・電話の音声表現のポイント)
●聴くスキル(効果的な聴き方)
●状況を把握するための質問するスキル(オープン質問とクローズ質問)
●実践!ロールプレイングとフィードバック
(受講費)22,000円(税込)/1名 *テキスト込み
(お申込み)開催3日前までにお振込みをもって受付完了になります。
     *上記リンク先よりお申込みください。
「マナーは相手を大切に思う気持ちを形に表したもの」
マナーが変われば社会が変わる。
最後までお付き合いいただきありがとうございました
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