接客サービスマナー検定には、3級から1級の資格があります。
AQUAマナーコンサルでは、3級、2級、準1級までの対策講座、試験実施、合格発表まで協会の認定校として行っています。
「接客サービスマナー検定2級取得講座」とは
エアライン業界やホテル業界、ブランドビジネスを初めとした質の高い接客サービスが求められる分野での接客サービスマナー能力の基本が求められる分野です。様々なお客様に対しても基本的に納得していただける能力が身についているかどうか問われるレベルです。
AQUAマナーコンサルでは、独自の日程にて事前講座から試験までを実施いたします。
試験の内容をしっかりと把握し対策を行い、その後の検定試験に合格すれば取得できることが認定校での事前講座付き検定の大きな特長です。
開催日:2024年3月25日(月)
時間:13:00~17:00
講義(3時間)+修了筆記試験(1時間)
受講料:30,000円
(検定料・教材費・消費税込)
会場:金沢勤労者プラザ
申込み:ホームページの「お問い合わせ」または、北国販社(076-291-1100)まで
締切り:3月17日(日)
主な内容
・ビジネスマナー全般
・接遇サービス
・食事のマナー
・冠婚葬祭
・漢字の書き取り
・シチュエーション問題
・英会話問題
当社は、NPO法人日本サービスマナー協会で認定された北陸で唯一の検定校です。
3・2・準1級までの検定試験と合格に導くための事前対策講座を実施しています。
取得後には、AQUAマナーコンサル独自のフォローアップ講座を受講いただけます。