【事例紹介】接遇マナー研修

企業研修

【株式会社小松パブリックゴルフ様】接遇マナー研修
2024年2月27日(火)14:00~16:00
https://www.komatsu-public.jp/

 

お客様に満足いただける「顧客満足のしくみ」を理解したした上で、接客で好印象を与える第一印象5原則(挨拶・表情・身だしなみ・立ち居振舞い・言葉遣い)マナーを確認していきます。また、ケースワークから接客時に求められる対応を実践的に習得いただきまました。

(マナーの真意)
マナーとは、
相手を大切に思い尊重する心を
形(行動)に表したものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【内容】

1.マナーの心
2.顧客満足のしくみ
3.好印象を5つのマナー
4.ケースワーク

タイトルとURLをコピーしました