【事例紹介】接遇マナー研修

珠洲商工会議所様

2023年11月27日(月)13:30~15:30

接遇マナー向上研修  「マナーで築く優しい関係」
多様性・変革の時代に求められるコミュニケーションとしての「マナー」
接遇とは?ホスピタリティの心とは・・・目に見えない思いをカタチにする
「ワンランク上のマナー」を身に付けませんか?

受講企業:ホテル、菓子製造販売、酒造販売、保険会社、施術所

対象者:中堅・管理職・経営層

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【内容】
・マナーの心(お客様満足とホスピタリティ)
・第一印象で好印象を与えるポイントと所作
・心を伝えるワンランク上の言葉遣い
・接客シーンでのおもてなし

接遇マナー向上研修11.27

日頃からお客様対応をされている方々を対象ということもあり、

育成での場でのマナー指導の方法や接客応対の事例を入れて行いました。

 

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