【事例紹介】新入社員研修

企業研修
【事例紹介】新入社員研修
企業の質と人間力を磨く
ビジネスマナー研修
 
【百楽荘様】
2024年4月1日(火)14:00~19:00
 
【目的】
1 .社会人としての心構え・組織の一員として意識と行動、コミュニケーションを身に付ける。
2.ビジネスマナーと接遇応対の知識と技術、おもてなしの心とホスピタリティを理解し実践する。
 
(マナーの真意)
マナーとは、
相手を大切に思い尊重する心を
形(行動)に表したものです。
ーーーーーーーーーーーーーーー
【内容】
1.社会人としての心構え・モラル、組織の一員としての協働意識と行動、コミュニケーション力
2.ビジネスマナー(第一印象5原則・電話応対、メール・来客応対・名刺交換)
3.接遇応対(接客用語・会計の流れ・和食の基本マナー)、おもてなしの心とホスピタリティ
 
#北国販社
#北国販社人材教育研究所
#アクアマナーコンサル
#人材育成研修
タイトルとURLをコピーしました