【事例紹介】接遇マナー研修

企業研修

【株式会社ホクスイ様】接遇マナー研修
2024年1月23日(火)10:00~15:00

(マナーの真意)
マナーとは、
相手を大切に思い尊重する心を
形(行動)に表したものです。

基礎編では、
顧客満足CSの3つの価値
自社の提供する価値をグループワークで共有し合いました。

応用編では、
コミュニケーションと関係の質や
ハラスメント予防など
コンプライアンスについての知識も学びました。

職場での良い関係をつくる!
そのためには、普段からのマナーや声掛けなど
出来ることから全員で心がけていきましょう。

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【内容】

基礎編
1.マナーの真意①
2.コンプライアンス
3.顧客満足とは
4.第一印象で好印象を与えるマナー

応用編
1.マナーの真意&コンプライアンス②
2.言葉遣い・接客応対
3.電話応対
4.クレーム対応

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